So-net無料ブログ作成
検索選択

只今SS整理中 [etc]


世間的にシルバーウィークと言われても全く馴染みがないもので、
SWはアポじゃないのか!と思いつつ、やはりブログを放置していたあめころです。
中身の人は、季節はずれのみんみん蝉が鼻に止まって大騒ぎですたお;
子供の頃は平気で触れたのに、蝉の裏側がなんとも苦手でありまーす。


ある日の裏ブブリム突入前
51.jpg

コメントをくれるガルさんとボサタルさんいつもありがとう~♪


(;゚ロ゚)ハッ



ボヘミアンラプソディ
queen.jpg


おわじ

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

シネマ

Queen似てるw
しかし・・・アメちゃん大きい・・・><

by シネマ (2009-09-23 14:13) 

ある

これ結構前のSSじゃの・・・。
てかQueenと見比べて、お茶吹いたじゃないか!
by ある (2009-09-24 23:25) 

Raindrops

シネマさん いつも巡回有難うございます (`・ω・´)b

あるさん お茶3杯ぐらいが目標でつ (`・ω・´)b
by Raindrops (2009-09-26 22:13) 

べg(ry

最近体調悪いのが続いててインでけてないが一応生きている
来週くらいからまた復帰予定なのでよろしく|´)Д(`)
by べg(ry (2009-10-03 23:13) 

Raindrops

心配はしちょったん
生きてるなら良し(´_ゝ`)
by Raindrops (2009-10-04 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。