So-net無料ブログ作成
検索選択
Black Mage ブログトップ

ハイリスクハイリターン [Black Mage]


先月22(土)

ペット狩りで有名な狩場の新ムバ・ムバを毎日サーチしてたのですが、
アノンサチコ無しも含め3箇所ある狩場はいつも埋まっていました。
どおやら住人がいる様子。
私としては、実際その人が動いているのか確かめないと
諦めきれないのですが、
エルさんは、行くだけでもだりぃのに
誰かいるなら行かねw の一点張りで、
せっかく黒のレベル帯がいっそになっても遊べず…。

あめころストライキ

さっぱりおもろないんで、おだんご虫になって丸まってたら、、

|´)Д(`) つまらんのかww

手探り状態でやれるかやれんかわからんぞ?w
と言いながら、念願のペット狩りに連れていって貰いますただ。
【やったー!】

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

すきららげと、詩人AF3と。 [Black Mage]

21(土)

ダボイにお出かけしましたおー。

 
↑蝉2【詠唱中です。】【バイオII】のにんにんのおっさん。

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

††∽∽ダボイにおでかけ∝∽†† [Black Mage]

23(土)

詩人で希望出してたんですが、全然誘われないので、
詩人が神様だなんて、絶対嘘。
ごそごそジョブチェンジを繰り返して、時間が無駄に過ぎていきますだあ;
どおしよお;どおしよお;

LS内藤を壁に拉致って、スキル上げにダボイにおでかけですよー。
やっとすることが決まった (´▽`) ホッ 


↑鎌をブン回しております。おっさんからスシもろてよく当たりました。

おっさんは、射撃スキル。ネコさんは、片手剣のすきららげです。

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
Black Mage ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。