So-net無料ブログ作成
Aht Urhgan・Assault ブログトップ
前の7件 | -

今更ながら「目から鱗」です。 [Aht Urhgan・Assault]


デフォルトでなにかが間違ってるあめころです、こんばんわ;
適当というより、重度のぼけがきととるようです;

それはそうと、グラボを「Radeon HD 4850」に換えましたお!
フェノム入れてるのになじぇげほなのかと疑問ですたがすっきり解決です。

とある日、
フレLSをつけてるのをすっかり忘れながらアイテム整理をしてて、
ホマム脚があればいっきに脚が4個ぐらいすっきりしるのになあと
ぶつぶついうとったら、タルさんから反応が(´д`)

「私はゼレハ一択」どどーん!
(ああそうか戦とシが75だからか。)
あめちゃんは持ってないの?から話が始まり、、

「船長暗殺のBCはタゲ切りをするんですよwww」

ええええええええ;;;;;||||||||||||||Σ(・ω・`;)||||||||||||||||シラナカッタダ…。

サポ忍でマラソンしとっただあ; しかも強化剥がれると300近くダメ食らって船長つええだあ;;;)

なんしか、甲板2階らへんまで来るとタゲが切れて船長は帰っていくらしい。

マラソンしなくてもいいなら、そのぶん補助もできて、かなり難易度がさがるじゃまいかヽ(`(エ)´)ノ

まあパッチが入って風と土完全耐性になる前に行ったことしかなくて話にならんのですが

インプ2やって
シフ不意<とんずらでサル右にいったら船長に攻撃して、そのまま甲板2階まで走ってきて
船長のタゲが切れたらサルからやるだけなのかヽ(`(エ)´)ノ

と勝手に妄想して寝ることにしますた。


修正前の1コマ
Targeting the Captain.jpg



おわじ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

亡国の遺産 [Aht Urhgan・Assault]


みっしょん強化月間いいながら、月が替わってしもたあめころです、こんばんわ;
主催は苦手分野というか大変ですが、終わるまでさじを投げないで頑張りますお!


6/25(水)

am35-1.jpg

ネタバレなので早々に畳んでおきますだ。

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

みっそん強化月間中ですお! [Aht Urhgan・Assault]


万年みっそんがおわらねぇあめころです、こんばんわ。
自分で主催しないと㍉なのはわかちょるんですが、さっぱり集まらず…。( ̄(エ) ̄; ムゥ
やはりそうゆうところのカリスマが全くなかったw

( ´)Д(`)[]ゝ 「あめちゃん、ラジャスもいいけどAMコンプで貰えるバルラーンもいいよw」
         「AMだったら最後の2つ以外少人数でもいけるから進めたら?」
( ̄(エ) ̄;.o0○(落ち込んでるのを励ましとるのか、焚きつけてるのか?w )

( ̄(エ) ̄)[]ゝ「手伝ってくれ どおじょ;;;」

(ぼけっとしとるわけにもいかんのです。)

ぎゃあああああ;

am1.jpg
まだカラババ様のとこだったw

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

やりまくるんです!!!∑(゚Д゚ノ)ノ [Aht Urhgan・Assault]


昇進試験をほっておいたら、
いつまでも一等兵のままだったあめころです、こんばんわ。
ポイントは累積でカウントされるおもたん、昇進したらリセットされるようで
一等マムばかりやってても、全く意味がありませんですた。

上等傭兵の試験

チョコを乗り回して、ワジャームとバフラウを見てきたのですが、
タゲるとこあらず…orz

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

レベロス補給作戦 [Aht Urhgan・Assault]


万年、一等傭兵のあめころです、こんにちは ρ(・ω・、)

10(月)

一等レベロスが未クリアの人が周りに多かったので、
いきなり主催することにしますただ。

このアサルト、、12人のNPCに食事を運ぶ訳ですが、
NPCの名前がいっそとややこしい。(盾で判別可能)
6人でやっても、時間が厳しい。
PM並の薬品準備が必要だとかだとか。
なにより、報告するチームワークが大事。
一発クリアは難しいのかのぅ…。(-ω-;)

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アシュタリフ号威力偵察にいってくますた [Aht Urhgan・Assault]


いきなりですが、ばるばろがほちぃシフさん主催で開催されますたお。

前回 4(土)


急遽黒さんが受けれないことが判明。
戦戦赤赤吟忍でやることに…。
ここは無制限ですが、BCへの強化の持ち越しできなかたでつ。

eLeMeN - FF11 敵情報
あ~よく調べもしないで突入したのがまずかった。
黒さん青さん居ない次点で、構成間違ってるじゃまいか!
アシュタリフ号関連のクエで最も難しいのは、この第一回目だそうで、
適当ではこりゃ無理で、時間切れでおわたw

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

肝心なときは [Aht Urhgan・Assault]


8(水)

チケットが余りまくってるだけの理由で
ナイズルアサルトへいってくますた。
5ブロック敵ヘッドの駆遂っと。。


↑時間に余裕ありだったのですが、カエルの歌がかなりうざいですお。



イカの次はカエルか!

まったく進まないしぃヽ(`(エ)´)ノ


おわじ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の7件 | - Aht Urhgan・Assault ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。