So-net無料ブログ作成
検索選択

第4回 アルテマ戦だおー [Limbus]



|´)Д(`)[]ゝ あめちゃーん 俺様素敵ヽ(`Д´)ノ とは言ってない
(エ) ̄ )ゝ なんか言ったか? 回線がおかしいのでそれどころじゃない…。

要はエルさんがRepを取っていたので、今後の為にいろいろ研究でつ。

・・・・?ヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

まさかの黒解禁デー [Limbus]


8(月)

りんりんりんばすー メンツも増えて楽しくなったおーw

今日のチップ取りは、NWだそうです。

「あめちゃんは黒で~」

10.jpg
やヴぁい、やヴぁすぐる; 3月にレベル上げをして以来1回もやってねぇだあ;
赤がすでにあると、赤でよろw になって 黒は着替えたことすらない・・・。
PTプレイを一度も経験してないのと、火力の加減をさっぱり忘れちょるわな Σ(・ω・`;) ドウシヨウ ドウシヨウ

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

りんりんりんばす すでに2年近くなるおヽ(`(エ)´)ノ [Limbus]


いつもつれていってもろてて、ろくに調べもせず
行き当たりばったりでもなんとかなってたリンバスですが、
引率のせんせが尽く忙しくて来れましぇん(´Д⊂
時間になってもどこへ行くのか全く決まってないありさまで

りだ>古参>あめころ>・・・・ [壁]ロ゚)ハッ   私かよwwwww

人が少ない=SE

↑チップもだぶるし同じ素材しかでないので、毎回この考え方ではいけんのです;
 ぶっちゃけ赤忍でタコまでいけるお手軽さ

そして今更 勉強しますたお (゚(エ)゚;) 遅いんです

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

りんりんりんばす 27回目 [Limbus]


6(月)

にわか赤盾のあめころ
後衛やってるときにタゲとるのは得意なんですが、
実際やってみた感じだと、ヘイトコントロールが上手にでける人でないと厳しいです。

でっかいケアルでもタゲとれんかったり…。
赤だと蝉は余裕で回せる感じですた。


オメガ戦負けちゃったねぇ…。 (´・ω・) 隊長もガッカシシ

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

りんりんりんばす24・25回目 [Limbus]


ここのところりんばすは、
チップ収集が繰り広げられております。


クラゲ接近で、股の下にかくれるあめころ。


もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

りんりんりんばす 21回目 [Limbus]


25(月)

     アンポリオンSEにて
     
     骨ゾーン地獄絵図
今週もここで全滅  きーヽ(`(エ)´)ノ

クリアはギリですた ( ̄(エ) ̄|||

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

りんりんりんばす18回目 [Limbus]


4(月)

今日は、テメナス中央塔3階ですた。
例のごとく、ヤグ召のフロウで逝ってしまいますたお;
呼び出し発動型で中断不可なのが痛い;
高低差のある場所にひっぱって半無効化すると良いらしい。
私の座ってるとこらへんじゃまいか!!

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。