So-net無料ブログ作成

がむばれ; まさかの連続投稿 (´・ω・) [Thief]


未だ石なんたらの追加クエは買っていません あめころです、こんばんわ(´_ゝ`)


26(日)


今日も今日とて 過去じゃぐなーでテントウムシです。

その前は、過去沼のキノコです。
その前は、ヤグとか亀とかです。
その前は、無難に楽カニです。
その前は、ウルガランの牛です。

長かった;
数を数えてなかったので、そろそろかなあ?と、おもてからが長かった…。

手伝おうか?テルも断りますた。
ぶっちゃけいつ外れるのか判らないことに付き合わせるのは申し訳ない;
そんなことより進行進めたほうが手っ取り早いテルももらいますた。

シーフを出してくれのときはD値が下がるので、さすがに装備はでけんかったw



きたあああああああああああ

WS1.jpg

この時点でナイズルの記録は60だったので、1760回 WS打ってました…orz


WS2.jpg
格下相手にやるとまじでしょぼいんですが…。あめころ今頃なにしてんだ?とも思われそうですが…。


なんしか嬉しかったw



おわじ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

シフの道は一日にしてあらず・・・。 [Thief]


年末年始とぽつぽつフレを拉致って
メリポしとったあめころです、こんばんわ(´_ゝ`)

向こう側へ行くタイミングを見計らっとる赤さん

いつのまにか順番に並べて誘導できるようになってますたお!(´∩ー+∩`)

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

あれっΣ(・ω・;) [Thief]


シフを出すタイミングが悪いとれれあげに行けないもので、

超暇つぶし


釣り14→15.4 おめありーw

自給自足っぽいローティション

肉ダンゴ → 釣り→ 大量のピピラ → 大量のピピラの塩焼き
  ↑                       ↓
 土クリ・兎の肉←仕方がないので、ピピラ食って狩人

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

悲しいとき、、 [Thief]


15(月)

クラゲを4匹やったのだが、
トレハンがトレヘンだったとき…。


不意必中なのでそれだけやっとけとのことでしたが、
理解できなかったので、そのまましにましただ;

おわじ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

謎のメモ [Thief]


シーフがカンストするまでに
自分で納得できる装備にすると、安く見積もっても
150万ぐらいかかる気がしてきたあめころです、こんばんわんこ▽・w・▽

FFは調べること、メモること、人の話をよく聞くことの積み重ねだと自負しております。
なんでも大雑把に保管しているのを整理していたら、
ネコさんが、マートじいさんに挑んだとき
ガチったらあっさり負けてしもたん、どうやったら勝てるんだろとおもて
経験者に聞くのが一番いいと
限界突破したフレシフに話を聞いたときの手書きのメモがでてきますた。以下

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

鬼がわろたん....(´・ω・) [Thief]


なんでも用意して置かないとやる気がでないあめころです、、こんばんわ。
毎日ごはんやら中間素材をコツコツ合成しまくっております。
勝利品ロットは相変わらず弱いのでもうこれしかありませn;

シーフの装備もそろそろ次の段階を買っておかねばと毎日競売とにらめっこです。
短剣いっぱいありすぎでなにがいいのかがわからねぇw

翅弐 ~続・トンボと私~ 様
↑短剣強化のパッチが入ったときなので、ちょっと古い情報かもしれませんが
計算ができないので、ものすご~く有難いのです。

マンダウはレリックだし、
マイティナイフは曜日に限定されるので除外するとして、
短剣の最高峰はメイン:ブラオ、サブ:シッコロだな やっぱし
ん~旧ブラオ潜在がメリポに出せるラインなのか。。
にわかシーフなら
ハルパー、ベヒモス+1あたりで充分じゃまいか!
ちょっと安心したw

まだ53だしぃヽ(`(エ)´)ノ
ミラテテ温室育ちでPTにいけないありさま

おわじ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

箱だとかだとか…。 [Thief]


先月25(水)

うっわあ;
何が嫌いて、、箱開けが一番嫌いだあ;ヽ(`(エ)´)ノ ←迷子スキルが師範。
下手をすると半年放置とかになりかねんので
フレ拉致っていっきにやることにしますただあw
複線の赤もやりながらで、ツライですハイ

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。