So-net無料ブログ作成
検索選択

これまた 悩ましげな…。 [megaten]



( ´)Д(`)ノ エルさんにもろたライホーくん
raihou.jpg

これはやヴぁい なんという可愛らしさwww もみあげがカールしちょるヽ(`(エ)´)ノ


おわじ

悩ましげな一言 [megaten]


モコイさん超可愛ゆsヽ(`Д´)ノ
( ̄(エ) ̄;).o0○(モコイさんてどんなだったっけ?すっかり忘れんぼう)



(;゚ロ゚)ハッ
mokoisan.jpg
こんなやつじゃなかったか?w

モコイさん>>>超えられない壁>あめころ

やヴぇ タルタル劣勢じゃまいかヽ(`(エ)´)ノ

というか モコイさん可愛いッスね、チミ…。


おわじ

発売日がきたお [megaten]


「あめちゃん FFよりDQより女神転生だヽ(`Д´)ノ」

と豪語しるエルさんの影響で
時々オフゲーでもマルカジリしてますただ。

mega_114.jpg
↑オンラインの方は悪魔スナックもろたところでログアウトしてるはず…。

デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王

なんだライドウてレトロじゃねぇか!格好がはいからさんが通るみたいだ
女神転生といえば昔のダークなイメージ;;; 最近のはポップでやる気がしねぇ。

たぶん私がよく話を聞いてない…。
Plusに同梱されている真・女神転生III-NOCTURNEのプレイし直ししるんかな?
なんしか前のもそうだけど買い逃すとプレミアがついて手が出せないwww

おわじ


いつも心は垢魔道士 [megaten]



counter.jpg
↑ふと見たらアクセスカウンターがゾロ目ですた!

so-net の総閲覧数となじぇか違うので修正して
10万ヒットを超えてもいいように1ケタ多くして置いてみたところ、
スライムベスがはみ出てしまったので、違うやつにしてついでに模様替えもしておきますた。

メガテンのスギ銀のケットシーが落とすレアな帽子が赤AFに似てるので
ずっと欲しいと思っていたら、エルさんがプレゼントしてくれました。
エルさんはいつのまにかケルベロスを連れまわしてますた。
イチゴフロストは結局貰うのを忘れ; あれからどうなったのかのぅw


おわじ


意味がわからんのです。 [megaten]


10(日)

 異形のオンモライキかわゆくねぇだあ;  
すべてはこの見た目のこだわりからはじまっただ…。


マハラギオンだけ残ればいいので、
火炎継承させて違うのにするんだもん。とナカノに素材集めです。

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


りんばす放課後 [megaten]


4(月)

りんばすメンのタルさんも実はメガテンをやってるとのことで、
メガテンのタルさんに会いにいってくますた。

    
    ↑ぱぱんカムカム(´・ω・`)ノ

レベルも 36、28、24、20とバラつきがあり
なにやろうか微妙でしたが、スギナミ銀プレートいけそうなんでね?
ってことで、移動です。

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


馬・獅子・蛇な日 [megaten]


26(土)


めずらしくもっとるんです。

【理想】                     【現実】
                  がしっ がしっ
レイホウスーツほっちぃだあ (゚¬゚)  
リアルマネーな上にくじのようなので、仕方なく 鎧を買うのです。

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。