So-net無料ブログ作成
検索選択
Blue Mage ブログトップ

一発芸その② [Blue Mage]

インプ狩りででまくった
闇クリの保管に困っちょるあめころです、こににちわ(・ิω・ิ)ノ

エルさんの調理すきららげ
ao60-2.jpg

なんだか 黒いじゃまいか! ヽ(`(エ)´)ノ

前回はなめし


おわじ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 [Blue Mage]


#お知らせ

エルさんとペア狩りするペースが早すぎで
書く暇が全くなかったので放置していましたが、
そのままにしておくのは余りにももたいないので
青魔のSSは記事にしたり、サイドバーのソネットフォトにたま~に
アップしておきますだ。メニューからイメージリストをクリックで閲覧でけます。


     ao60-1.jpg
     ( ̄(エ) ̄)[]ゝ「事件だおw どおじょ?」 ;´)Д(`)[]ゝ「こりゃ寝落ちだなww」


おわじ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

超マゾプレイだしぃヽ(`(エ)´)ノ [Blue Mage]


あめちゃん青つよいぜ?だとか、奨められることが多い今日この頃。

獣人でも相手にするといや~なジョブはつおいもので

ただ
れれあげんときは、中身の人の上手い下手の差が激しいので
誘うときは博打だたりしる…。

にわかあめころの青魔とは、

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
Blue Mage ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。