So-net無料ブログ作成
検索選択

さてどおしたものかのう [Dynamis]


3(金)

雑魚デーモンのみ第2回目

突入人数23人
ドロップ
モニヨン1枚 戦白黒獣獣獣獣狩忍忍侍竜召コ学の15個

人気ジョブのナ赤踊青は全く出ず(´・ω;`)
でる量は確実に増えてるお

倒したデーモンは途中でエルさんが仕事落ちをしたので判らず
先週よりはこなせているのかと思われます。

気になるのは、統計学で言うところの偏り

なじぇか日曜だかにさべっていた カオス理論を思い出しました。

「人間の計測は必ず誤差を含み、正確には出来ないものです。」


おわじ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ざるかにはまものがすんでいる。 [Dynamis]



「これは醜い…。」
22.jpg
↑途中赤さんが早退してしまって赤2になってしまったことと、
タルオさん(仮名)がお休みだったのが痛い。
寝かしが薄い(管理も含む)と最終防衛地点はつらいですね。

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

もうこりは週1活動ってより歴史だわな…。 [Dynamis]


突然ですが、

管理担当の革のせんせが、「突入エリア早見表」という便利なものを作ってくれていますた。

私はだいたい出席してるので、赤白黒シコがいつのまにかコンプしてますた。
残りは、リーチが青頭で @2が詩の脚足です。【ください。】【ください。】

Dynamis - Win.jpg
↑今年の年始で、アラも作れないほど人が少なかったときですね。

長年やっているとちょっとずつですが、上手くやれるようになるもので、
囮を使ってやるのが定説の天の塔もずんずん歩いて攻略できるようになっていますた。
きっと私以外の赤さんの出来がよかったに違いないとおもいますた。

超長いので折りたたみヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

デュナミス-バルクルム [Dynamis]


25(金)

金曜21じは裏だっぽー!って かなり久しぶりに書く気がするのは気にしない

前回のばるくるむはお休みだったのですが、LSでは攻略できたようです。

んまぁ自分用メモの為の復習で
セオリー通り ボス弱体NMは、コンシュ前グーブーNM ”甘い吐息”(魅了)と

ラテ前トレントNM”忌まわしい嘆息”(範囲ダメ)通常範囲攻撃がなくなる をするそうです。

dynamis_valk2.jpg
釣りに変更してますた。60分しかないので時間の短縮にもなっていいねw

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

(´・_っ・)ノ ごめんお [Dynamis]


クフィムまとめしるいうたん やってねぇだあ;;;
攻略リンク貼っておきますだ。

デュナミス-クフィム

おわじ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

デュナミス-バス② [Dynamis]


≪2007.9.11 パンクラティオン≫

ポケモンのぱくりか!(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!(▼。・ェ・。▼)ピカチュー!!
そこまでやり込めるほど暇でもないのでスルーだお ( ゚Д゚)y─┛~~

  
白門でてすぐのところでスキル上げしてたら、やたらと盗撮されるんですがw ヽ(`(エ)´)ノ

7(金)

前回4/27以来のバスですた。
もはや半年に一度のペースですか!

赤手が未取得なのはとうとう私だけになっていますた。
前回…ロット負け 前々回…出ず そのまた前…ロット負け そのまた前…お休み(大量にでる)

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

デュナミス-ボスディン③ [Dynamis]


29(金)

いきなりですが、ロットイン ぽちっ

戦ってるのにも関わらず、もう数字しか見えない

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。