So-net無料ブログ作成
検索選択
White Mage ブログトップ
前の7件 | -

終焉のとき [White Mage]

グラボの性能アップで、こころなしかSSの質が
よーなった気がするあめころです、こんばんわ(´_ゝ`)

16(木)

希望出したらすぐテルきますたΣ(゜Д゜)


ボヤでという事だったので、OPつこて合流するも、、

MPヒーラーいませんおΣ(・ω・ノ)ノ!
5人も、MP持ちで死活問題じゃないかと…。
その場で帰りたくなったのは言うまでもありません

しかしながらこのレベル帯、
AFもフル装備できないことと、
アトルガン装備もあって、もはや私には前衛の見分けがつきましぇん;
忍者だと思ってたのがモンクさんw
スコハ装備がナイトさんw 
鎌もってるからなんとなく理解できるが、暗黒さんとか布っぽいですお;
ブリガン着てるのが青さんw シーフかとおもったぜぃ
59になったらみんなジョンになるんかのぅ?
要するになんでもありなんだwww

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なしものとり [White Mage]

11(土)

最近の行動パターンは、希望出しつつアイテム整理。



待てども待てどもテルは来ず…。
@48@48@48@48…。

てきとーに拾ってリダするじょー!@48w

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

某内藤とビジージしますた。 [White Mage]


28(土)

希望を出しても、どおやら白が余ってるようでで;
そのままビシージ参加ですおー。



でたw ネ実で大人気の炎蛇将がだらる
その墨っぷりがたまらんですよ。

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

またまた†┏┛墓┗┓†ですお? [White Mage]

19(木)

なんとなく、白をはよ育ててしもて、封印したい思いつつ、、

↓希望を出したら、即誘われました。


おおお、移動便利だし、回復専門はやっぱりモテるおーw
ジュノでつか!Σ(゜Д゜)
白門でコリブリがいいと心待ちにしてたのはないそです

が、デジョタル居ない;
兄者に銀貨払う余裕ないです。ホラからチョコ乗ります;;

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

黒AF3のお手伝いと要塞の箱開け [White Mage]

1(日)

あまりの嬉しさに満面の笑みですおー

                   

ただでさえ、ぐるぐる回る だりぃ手伝いなのにも関わらず、
自分も含め 暇人を 4人も確保  しないといけない至難のクエ…。
それが、要塞箱開けなのです(´・ω・`)

その話は (_(ェ)_)\( ̄(エ)\)ヨッコイショ(/(エ) ̄)/( ̄(エ) ̄) 置いといて。

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!っとNA混合PT。 [White Mage]

4(月)

レイズ2を買ってしまった手前、56までやらなくてはと今日は白です。
着替えるのが面倒くちゃいだけなのは、ないそです。

22じ近かったので、誘われるかどうか微妙なのですが
自分で組むのは、だるかったんので、希望を出してみると。。

「外人混ざってるけどいいですか?」と日本人リダからお誘いがw
断る理由もなかったので、いくことにしました。

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

そして臼樽は †┏┛墓┗┓† へと入ってゆく [White Mage]

 29(火) 【後編】

れれあげいくから準備してと声がw
いつも遊んでくれてありがとお;

希望出してる人が居なくて微妙だったのですが
集めて巣のK芋狩りに行くことに。
殆どオートリーダーでやってたので
固定は、とてもとても楽です。

ドーナツじゃない方の奥に行ったのですが、、既に1PTいました;
サチコに来るな書くなら場所まで詳しく書いといて欲しいものです。
むしろ適正+でやってたみたいで、ほとんど狩れていないのにも関わらず、
引き上げなければならない状況が嫌でした。。。

墓の蝙蝠空いてるそうなので移動~。


もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の7件 | - White Mage ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。