So-net無料ブログ作成

土下座しあーす [Cyocobo]


チョコボレースて、自分のちょこじゃないとできないじゃまいか!

私のチョコボ…。
黄色で生まれたところがまずがっかりで、(´・ω・`)
お世話をするが、アビも覚えずなんの取り柄も無いチョコに。
だんだん興味がなくなり、放置するようになり、
その後どおなっているのか恐ろしくて見に行けない状況((((;゜Д゜)))
ごめんなちゃい;ごめんなちゃい; 簡便してくだちゃい;

ずーん<m(__)m>



もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

更新が滞ってますが…。 [Cyocobo]

疲れが溜まっているのか、
「めっさ眠たい病」のあめころです。
こんばんわんこー▽・w・▽

だんだん記事が溜まってきてしまいましたごめんちゃい;
書きますので少々お待ちを…。

↓なんか「アシュタリフ号」おもろそう(*'ω'*)
次回バージョンアップのお知らせ



↑なんの取柄もない黄色いチョコになってしまったですよ(´・ω・`)
チョコボ育成

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

生まれましただあ♪ [Cyocobo]

3(日)

サンドに行ってみると、
私のチョコも雛になってましたー!!!


メスです。なにげに、お嫁さんにもろてくれるチョコボ募集中です。

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

乗り遅れること一週間。 [Cyocobo]

29(火) 【前編】

うあ; 卵貰ってログアウトしたままだったあ;

 

やってない・・・。

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

さぼってまでやりたいこと。 [Cyocobo]

25(金)

フレのほとんどが裏へおでかけしてる中
さっさと寝なくちゃいけないから行けなかったんだけどね;

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

なぞのにんじん [Cyocobo]

フレに栽培してもろて にんじんが送られてきました。

あいがとう;あいがとう;

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。