So-net無料ブログ作成
検索選択
Promathia ブログトップ
前の7件 | -

「猛き者たちよ」助っ人してくますた! [Promathia]


8(火)

PM応龍に黒を出してくれと頼まれたのですが、赤は割と役に立つお?となじぇか
赤で来ていました。すみましぇん; 主催はボサタルさんです。

ouryu1.jpg
フリーズ×4でワイバーン即死ですた。すげー 黒PTだw
神BCに寝かし要員として呼ばれた以外黒PT経験もなく実は初です(´д`)

しゃもじ二刀流Σ(゜Д゜)よそえるごはんも2倍
回復ソースがドレインしかないのでサポ忍は諸刃の剣ですがINTブーストできます。かこええーw

↓↓ネタバレ有り

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

古代の園 [Promathia]

 ∩  ∩
(・x・ ).o0○( 園って言うからにはお花畑のイメージ )
お花畑無かった…。

26(月)


リンバスの帰りに、PM「古代の園」をいきなりやって貰えました。
ありがとお;ありがとお; 言ってみるものです ( ̄ー+ ̄)

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

武士道とは、いってくますた!ん? [Promathia]


   20(土)

      
     集まってくれたメンツは、狩侍暗赤吟とめっさ前のめりな構成ですお。
     てか誰が死んでもおかしくねぇw
     ㊤は、おぽおぽと昏睡薬でTPためているところです(ΘωΘ)o.。o○グー

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

団子。。。 [Promathia]

 20(土)   

    
  チェブキー3兄弟


アルタユ行けないいうたら、いきなりやることに決定!Σ(゜Д゜)
「武士道とは」お手伝いありがとうございました。 

これで、行けないエリアたぶん無くなりました。


おわじ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

決別の前 [Promathia]

19(火)【後編】

話が前後しててしみましぇん; PMのつづきです。


↑最高潮にはらぺこでした。考えるといったら、くいもんのことばかり;

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

でた;どこでも迷子(´;ω;`) [Promathia]

19(火)【前編】

眦(マナジリ)決して やっとこう おもて、
【2716号採石場】へいざ行かん…。
75にもなって、ムバにも行けれないのは
余りにも恥ずかしいので、
自分でやろうとおもいましたよ;


↑スノーリリーで済ませるつもりでこうてみたw

独りで行かせるのは、危険とばかりに
お手伝いさんが、続々とやってきましただあw
あいがとお;あいがとお;

もっと読んでみるヽ(`(エ)´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

連絡しときますよー。 [Promathia]

 

                                

みんなで一緒にやる予定だったので、中止だなこりゃw
他の用事があるのでしたら、とりあえずそちらを優先させてくだちゃい。
来月また考えましょお(´_ゝ`)

でわわー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の7件 | - Promathia ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。